旗作り♬

 今日は、あい組で運動会の旗作りをしました!

昨日の帰りの会で運動会で頑張りたいことを考えてきてねと話をすると「鉄棒にする!」としっかり考えている姿がありました!

 運動会当日に飾られるので楽しみにしていてください😊

はと組でも運動会の旗を作りました!運動会で頑張りたいことを考えながら真剣に取り組んでいる姿がありました😊

ももぐみでも旗作りをしました!「リレー楽しみだからリレーにしよう!」「お母さんに応援してもらってるところも描きたい😊」とわくわくした表情の子どもたちです♪その後のお外ではプール遊びをしました!「あ〜気持ちいい〜♪」とお風呂のように浸かっていました😂

オリーブ棟、昨日のお誕生会の写真です♪誕生者の子どもたち、前に出てちょっぴりドキドキしつつも誕生日カードをもらって嬉しそうな子どもたちでした♪

本日の献立は、ごはん、みそ汁(ほうれん草、油揚げ)

たらのおろし煮、キャベツサラダ、オレンジでした。

おいしくいただきました。(え)3139回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

☆今日、Kくんのおばあちゃまに「先生方、暑い中本当にお疲れ様です」と美味しいジュースをいただきました。

冷たく美味しいジュースに心が満たされました。いつもいつもお心にかけていただきありがとうございます。

また、Iさんからは東京のお土産をいただきました。とても美味しかったです。ありがとうございました。


☆今日は、早いお迎えにご協力くださり本当にありがとうございました。ここ数日、危険を感じるほどの暑さですね。

皆さまも十分お気をつけください。