お誕生会♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は、8月生まれのおともだちと先生のお誕生会でした。

感謝の礼拝をささげて皆でお祝いをしました。

インタビューもとても上手でした。

 

今日のプレゼントは、M&M&M先生方のおはなし。

3びきのやぎのがらがらどんのお話でした。さすが大ベテランの先生方、お話がとても上手でこどもたちも引き込まれていきました。

小学校でもお話をしたことがあるM&M先生・・・「小学生よりうちの子たちの方が丈夫に聞いていました」とのこと。

臨場感あふれる声色に皆真剣に見ていました。

8月生まれのおともだちと先生方、お誕生日おめでとうございます。♡

すみれ組です!昨日から二学期が始まり、久しぶりにお友だちに会えてとても喜んでいる子どもたちの姿が見られました😊夏休みの思い出をたくさん教えてくれて、耳が何個あっても足りないくらい毎日お話してくれます😂

今日は先生が何も言わなくても椅子がバラバラになっていることに気がついた年長さんが綺麗に整頓してくれていました✨これからも優しい心を大切にたくさん笑って過ごせたらいいなと思います😊二学期もよろしくお願いいたします!

二学期が昨日よりスタートしました!どうぞよろしくお願いします!本日、子どもたちとコロコロ絵の具をしました。絵の具のついたビー玉をおばけの上で転がして可愛いおばけの出来上がりです!

窓で揺れるおばけたちが暑い夏を涼しくしてくれます!

本日の献立は、冷やし中華、鶏肉のカレー焼き

フライドポテト、すいか、麦茶でした。

美味しくいただきました。(え)3138回目♪

 

♡ ホールに「平和を祈る展示会」に出展していた絵を掲示しました。

是非ご覧ください。

♡ 昨日、Sさんに青森のおみやげをいただきました。会議の時にいただきます。M先生が大好きなものだったようで大喜びでした♬

ありがとうございました。いただくのが楽しみです。