皆、おかえりなさい❤

 てんし組さんはお盆休みも終わって、子どもたち全員が揃って元気に過ごしています。お出かけしたこども、親戚に会いに行ったこども、キャンプをしたこども…色々な楽しい思い出を作って戻ってきました。 言葉が増えたり、歩けるようになっていたり、日焼けして小麦色になっていたり…とそれぞれ成長して、益々可愛いてんし組さんです。

今日は砂場でじっくり遊びました。裸足や手で砂の感触を楽しみながら、楽しく遊びました🎵

ひつじぐみです🐏

夏のお休みを終えてみんな元気に登園してきてくれました☺️おしゃべりが上達していたり、色々な経験・体験をして逞しくなった姿を嬉しく思います💓

今日は少し風が強かったのですが、園庭に出て遊びました。お友達が土管の上に乗ると「私も〜」とやってきて楽しそうに並んで座っていました😊アスレチック遊具にも挑戦していましたよ🎵後半はほしぐみのお部屋も借りて遊びました。遊びたい玩具がそれぞれハッキリと分かれていて、好きな遊びに没頭する時間も出てきて成長を感じます🌟

本日の献立は、ごはん、みそ汁(大根、しめじ)

豆腐入り松風焼き、のり和え、人参の甘煮、オレンジでした。

ごちそうさまでした。(え)3135回目♪