可愛い笑顔♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今週の載せきれなかった写真です♡今週はお盆休みで出席人数が少なかったので、てんしさんやほしさんと遊んだりする時間もあり、特別な時間を過ごせました😊

最近はどんどん遊びが上手になり、一つの遊びに集中して遊び込む姿が沢山見られるようになり成長を嬉しく感じます💖

 

来週も出席人数が少ないので、異年齢との関わりや遊びを楽しみたいと思っています✨

楽しいお盆休みをお過ごし下さいね☺️

今日はかき氷を作りました!パイナップル味、いちご味、メロン味を組み合わせたトロピカルかき氷が大人気!💕美味しそうなかき氷がたくさん出来上がりました♪

本日の献立は、ごはん、すまし汁(長ねぎ、わかめ)

鮭の西京焼き、キャロットサラダ(ほうれん草)

煮豆、バナナでした。ごちそうさまでした。(え)3132回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦