ピタッ♬

長期休み中は、学年の活動です。

年中さんは、だるまさんがころんだをしました!

ぴたっと綺麗に止まる子どもたち。とても上手でした✨

年少さんはお外遊びのあとなべなべそこぬけをやりました!お友だちの手を離さずに上手に回り…大成功!!「やったー✨!」とぴょんぴょん飛び跳ねながら喜んでいました♪

そして・・・・今日は午後から、嬉しことがありました。

3年前に卒園した2家族が、会いに来てくださいました。

卒園生の一人は東京、もうひとりは千歳でサッカー少年団に入っていて真っ黒に日焼けていました(笑) 中央のブルーの小学生も卒園生です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

保護者は・・・相変わらずの美男美女カップル!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

卒園してもお顔を見せていただけるなんて、本当に嬉しいです。

今日の献立は、ごはん、みそ汁(豆腐、ほうれん草)

豚肉の磯焼き、根菜の炒め煮、オレンジでした。

ごちそうさまでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)3125回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦