31度(^_^;)暑っ。

今日も暑かったですね💦

しかーし、子どもたちは水遊び&プール遊びに大喜び!!

ペットボトルに穴を開けたシャワーも登場して盛り上がっていました☀

朝、余りにも暑かったので事務所で特別に涼しい体験!!?笑

学年ごとに事務所にあそびに来て、M先生の紙芝居や素話を聞きました。

さすがM先生、全く準備していなくても「即興で作った素話」をしてくださいました。

こどもたちは、お話の内容に惹きつけられていました。

北海道の31度は、さすがに暑い!

普段なら、夕方には涼しくなるのですが・・・・(^_^;)

本日の献立は、ごはん、みそ汁(白菜、人参)、ささみのフィンガーフライ

ワカメサラダ、メロンでした。

美味しくいただきました。(え)3122回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦