プール遊び♪

今日はプール遊びをしました。今日は保育者に狙いをさだめて、水鉄砲や水がとぶおもちゃで遊ぶのに夢中になり「はっはっはっはー!!」「やったなぁー♡」と言って大盛り上がりでした!

ひつじぐみです。

 

今日は朝から気温が高かったのでプール遊びをしました🐬🐚

絵本「きんぎょがにげた」のきんぎょが今日はプールに逃げて泳いでいました👀子どもたちは「あー!いた!」と発見し手に取って嬉しそうに持っていました☺️発泡スチロールでできているので窓にぺたっと貼って遊びましたよ✨

 

今週は暑い日が続くのでたくさん水遊びを楽しみたいと思います💗

毎日のお洗濯と準備が大変かと思いますが、よろしくお願いします😊

昨日は幼稚園棟の学期末の会議のためブログの写真を送ることが出来ませんでした💦昨日のしっぽ取りと今日のプール遊びの写真を載せます!! 今日はとても暑かったのでプールが気持ちよさそう💕

幼稚園棟、主担任たちは今日も会議!!

今日は各クラスの個人反省をしました。116名、一人一人の1学期の振り返りです。

保育者たちが良く見ているなぁと感心します。

すばらしい個人反省です。

あと一日、頑張ります❤

本日の献立は、のりご飯、みそ汁(大根、ねぎ)

栄養きんぴら、ほうれん草のツナ和え、パインでした。

美味しくいただきました。

(え)3121回目♪