クリームジュース♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  あい組ではクリームジュースを作りました!

 年少さんもハサミにチャレンジ!持ち方に悩みながらも最後まで頑張っていました❤

 スポンジで氷を描いて完成しました♪

ひつじさんです。

今日は園周辺の散歩をしてからおおぞら公園へ行きました😆今まで散歩車に乗っていたお友達も、今日は乗らず、先生と手を繋いで歩いてみましたよ❣️上手に歩き、おおぞら公園で遊びました😆

園に戻ってからは、少しの時間でしたが水遊びをしました😉水鉄砲やじょうろを使ってダイナミックに遊んだり、おもちゃを手にとって楽しみました🎵😄

本日の献立は、ごはん、みそ汁(キャベツ、豆腐)

さばの竜田揚げ、ごぼうサラダ、パインでした。

美味しくいただきました。(え)3112回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦