ありがとう❤

今日で2週間みんなと一緒に過ごしたS君と、1ヶ月実習に来ていた2人の先生が最後でした。実習の先生からはメダルのプレゼントをもらって、お部屋で渡すととても嬉しそうにしていました☆

最後は「元気でね」とひとりひとりとタッチをしてお別れ!

それぞれ学校やアメリカでも元気に過ごしてほしいです♪

はと組は、実習生が最後だったのでお別れ会をしました!3週間はと組に入っていたので、「寂しい。」「行かないで。」と言う子どもたちや、目に涙を浮かべる子どもたちの姿がありました。悲しい雰囲気でしたが、最後は、子どもたちの大好きな歌をプレゼントして、笑顔でお別れすることができました😊

今日はお散歩をした後に園庭でお花のジュースを作ったり、お水遊びをしました。バケツにお花を浮かべたり、すり鉢でゴリゴリジュースを作って楽しみました♪

本日の献立は、のりご飯、みそ汁(小松菜、油揚げ)

肉じゃが、キャベツのツナ和え、オレンジでした。

美味しくいただきました。

 

明日は、年長のキラキラデーです。❤

先生方は、楽しい1日にしたいと日々奮闘して準備しています。

元気で来てくださいね☆(え)3108回目♪