すごっ・・・♫

玄関の動物が!!

誰が作ったのかはわからないのですが、バランスよく飾られていました。❤

こどもなのか保護者の方なのか・・・・保育者なのか・・・☆彡

こっそりと楽しいことをしてくださる方がいて嬉しいです。

年長は、跳び箱、鉄棒、大縄跳びの練習をしました!始める前に「苦手なものも1回は頑張ってみてほしい。」という話をすると、ほとんどの子どもたちがたくさん挑戦していてとても素敵でした✨

年中さんはジャンケン列車とイス取りゲームをしました✨ルールをよく聞いてみんなで楽しむことができました😊ゲーム中の応援席もとても盛り上がっていましたよ😆♪

先週の金曜日、午睡担当のY先生とのおわかれ会をしました。

8年間もの間、こどもたちを大切にして丁寧に関わってくださいました。

こどもたちから、絵のプレゼントと作ったお花のプレゼントをしました。

ありがとうございました。

今日の献立は、ご飯、味噌汁(えのき ふ)

ハンバーグ、キャロットサラダ、バナナでした。美味しくいただきました。

(え)3104回目♪