ホームカミングデー2回目♪

今日は、ホームカミングデーの2回目でした。

今日も、たくさんの卒園生が帰ってきてくれました。

皆、おおきくなっていてびっくり!!

在園中のそれぞれの思い出がよみがえりました。大きくなっても変わらず卒園生は可愛い!!&かっこいい!!

すてきに成長しているこどもたちでした。

色々な話をしていると、そんなことまで覚えているんだなぁと思いました。

そして、第2幼稚園恒例の3パターン撮影をしました・・・真面目、変顔、後姿・・・笑

 

クラス活動、自遊あそび、そしてラストはドッチボール大会をしました。

物静かだったこどもがとても活発になっていて、力強いボールを投げていました。

大人は・・もうすでにかなわない感じですね。とほほ・・・

ももぐみではいろいろバスケットをやりました!青色が大人気で「青い名札をつけている人!」と声をかけると大移動でした😂そして、今日はホームカミングデーの2回目!たくさんのお兄さん、お姉さんと遊ぶことができ、とても嬉しそうでした💓

今日はホームカミングデーでした!

 たくさんの小学生が来てくれてあい組ではジャンケン列車をしました!

 小学生よりあいぐみさんの方がじゃんけんが強かったです(笑)。盛り上がったあとはみんなでお外に行きました❤

はと組は、小学生も混ざり、なんでもバスケットをしました!「なんでもバスケット!」というみんなが動く言葉ばかりで、大忙しでしたが、とても盛り上がっていました😆

今日のメニューは、ごはん、みそ汁(ほうれん草、大根)、豚肉の磯焼、ブロッコリーのおかか和え、オレンジでした。

美味しくいただきました。

★ 今日、Yさんから美味しそうなおやつを沢山いただきました。

皆で、会議の時にいただきます❤ ありがとうございました。

(え)3099回目♪