参観日・クラス懇談会・茶話会♬もも組

本日はももぐみのクラス懇談会&茶話会でした。たくさんの保護者のみなさまが来てくださり子どもたちは嬉しさで一杯でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

茶話会の席決めクジは三角クジというとても可愛いクジでした。(年長児のキラキラDAYで使いたいな~と模索中…年長さんにはナイショにしてください!)

茶話会も大盛りあがりのようでした。Hくんの弟はまるでアイドルのように囲まれていました😆

 

明日はすみれぐみのクラス懇談会&茶話会です!担任M先生、今から緊張しているようで…先輩たちに「大丈夫!最初にこう話したらいいよ。」とアドバイスを受けています(笑)

あたたかい目で見守ってください✨

 今日のクラスもとても楽しそうに過ごしておられました。

教師が作った写真の展示もとてもすてきで皆さん感心して写真をパチパチ。

クラスでの楽しい様子が伝わってくるようでした。

幹事さんが作って下さった飾りなども素晴らしかったです。

中でも、くじがオシャレでよく考えてありました。 

今日の献立は、ごはん、みそ汁(小松菜.油あげ)

鮭のつけ焼き、含め煮、オレンジでした。

とても美味しかったです。(え)3092回目♫