プレゼント♪

 今日、はと組はお父さんやおじいちゃんへのプレゼントの製作をしました!服の模様をクレヨンで描き、はじき絵をして個性豊かな可愛い服を作っていました🥰

あいぐみも父の日の製作をしました!「わたしのパパひげ生えてる!!」とひげを描いたりお父さん、おじいちゃんの特徴をよくつかんでお顔を描いていました❤

 素敵なプレゼントが完成しました!

すみれ組でも、今日は父の日の製作をしました!お父さんはいつもどんなことしてくれてる?と聞くと、「遊んでくれる!」「ちゅーしてくれる!」「お仕事がんばってる!」など、たくさん教えてくれました!持って帰るのを楽しみに待っていてくださいね✨

もぐみでは大好きなお父さんやおじいちゃんの顔を描いたり、はじき絵で服の模様をつけたりしました!

しっかり説明を聞いて黙々と描く子どもたち!!素敵なプレゼントが出来上がりそうです。

ばら組も父の日のプレゼント作りをしました!

今日ははじき絵で服の部分を作りました♪以前の製作ではじき絵を経験した子どもたちはとても上手に絵を描いていました☆

今日の献立は、ごはん、みそ汁(じゃがいも・しめじ)

肉豆腐、小松菜のごま和え、パインでした。

今日も美味しくいただきました。

(え)3081回目♪