学年活動♫

年長は、バトンリレーをしました!初めてのバトンリレーでしたが、みんな一生懸命走り、楽しんでいました⭐️

走り終わった子どもたちは、応援をしていて素敵でした🥰

今日くまばっちさんはリトミックをしました!

ピアノに合わせて元気よく体を動かし、みんな楽しんでいました☆

今日はチューリップバッチさんで1号公園に行きました♪色んな遊具があって、あっという間に時間が過ぎました!

信号もサッと渡れてとても上手でした!また行こうと思います😊

今日の献立は、caふりかけご飯、みそ汁(わかめ・長ねぎ)

鶏肉のカレー焼き、大根サラダ、バナナでした。ごちそうさまでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)3079回目♫

☆ 本日は学園理事会がありブログのアップが遅くなりました。ゴメンナサイ。