歯科検診

  歯科検診がありました🦷少しドキドキしながらもしっかりと大きな口を開けていました😊あっという間に終わってしまったので、「もう終わったの?」という表情に😂

 

そのあとは幼稚園の中でたくさん遊んでいます!

明日、年長さんは田植えですね♪

お手紙を見ながら一緒に準備して欲しいと思います。(子どもたちに長靴もいるかも!と言ってしまいましたが、必要ありません💦)よろしくお願いいたします😌

今日は、お部屋とホールでたくさん遊びました!そして、先週からみんなで作っていた電車がついに完成しました✨電車に乗って、楽しそうに色々なところへお出かけしていました😆

すみれ組です!今日はジュース作りやバスごっこをして楽しんでいました♪お兄さんお姉さんがバスを引っ張っている様子を見てほっこり🥰しました!

今日のキッズは平均台とすべり台とトンネル遊びをしました😊❗️

平均台はゆっくり上手に1人で歩きます。すべり台はアミューズメント方式?で滑ったり、トンネルは懐かしの赤ちゃんハイハイ👶で。初めての遊びだけどとっても上手にお友だちと遊べました😊‼️楽しかったね😊❤️

今日はにじのおへやで遊びました。ロディちゃんにご飯を食べさせてお世話をしたり、ボールプールの中でみんなでカバになって泳いだり、風船を飛ばしたりたくさん体を動かして遊びました♪

過日・・・・Uさんから、保冷剤を入れる可愛い袋をいただきました。

ブログにアップしようと写真を撮ってたのに・・・・・遅くなりました。ゴメンナサイ。

ガーゼで作って下さりとても嬉しかったです。ありがとうございました。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日の献立は、わかめご飯、みそ汁(しめじ 油あげ)

豚肉の香味焼き、中華風サラダ、イチゴでした。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。(え)3074回目♪