進級写真撮影♫

今日は幼稚園棟の進級写真撮影でした!

みんな良い顔で写っていました💕

今日、お休みしていたお友だちはまた別の日にこども園のカメラで撮りましょうね。

カメラマンの横で密かに撮影した写真を載せます!全員が前を向いている瞬間に撮影するって本当に難しいですね…💧

今日はタイヤ公園に遊びに行きました。タイヤの上をジャンプしたり、滑り台やシーソー、ブランコなど色々な遊具を楽しみました。ブランコに揺られるのも上手になってきて、自分で足をゆらゆら動かしたり、みんなでシーソーに乗って大笑いの子ども達でした。

進級写真のあとお外でたくさん遊びました!ゲジゲジを見つけ、「きゃーーーー!」と大騒ぎ😂「たくさん足があるね!」「早く動くんだね!!」とじっくりと観察している姿に驚かされました👀💡笑

今日の献立は、のりご飯、みそ汁(ほうれん草・ふ)

鱈のおろし煮、きゅうりの酢の物、オレンジでした。美味しくいただきました。

 

今朝、Nちゃんのお母さまに「ブログの更新時間が遅い時、園長先生は何時までお仕事されているのか心配していました。」とお声をかけていただきました。

途中まで園で作り、最終は自宅から更新することが多いです・・・お心にかけていただきありがとうございます。とても嬉しかったです。

そして・・・・今日はそのほかにも嬉しいことがありました。いつも保護者の皆さまが支えてくださっていること本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

(え)3066回目♫