今日はひつじ組さん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ひつじさんです。🐏

今週は恵みの☔の後、温かい日が続きましたね☺️

ひつじさんもお外へ行き、砂遊びをしたり、はくちょう公園へいきました☺️

砂遊びはダイナミックに遊ぶお友達もいれば、とても慎重に様子を見ながら遊ぶお友達様々でしたよ☺️みんな夢中。集中してそれぞれの遊びをしていましたよ❣️

はくちょう公園では、好きな遊具で遊んだり、公園を探索したり…😌お外は気持も開放されてみんなより楽しそうに過ごしていましたよ☺️

園の前の桜も満開でしたのでみんなで写真を撮りました🌸

とってもきれいで皆で眺めました✨

3日間の給食の写真が届きました。

一昨日と昨日のメニューはメニュー表をご覧下さい。

今日の献立は、のりご飯、みそ汁(大根・ねぎ)、豚肉の香味焼き

キャロットサラダ(ほうれん草)、パインでした。

今日も美味しくいただきました。(え)3061回目♫

 

今日は、札幌で園長・設置者研修会がありブログのアップが遅くなりました。

ゴメンナサイ(^_^;)

明日からは長いお休みの方もおられると思います♪

ステキなGWをお過ごしください💕 私は4日までは仕事だなぁ💦とほほ。笑