楽しいね♫

あい組さんはチューリップを作りました!ポンポンを使って模様をつけていきます♪

 「きれいな丸にしたい!」と楽しみながら作っていました❤

はと組は、ちょうちょの製作をしました!シールでちょうちょに模様を付け、周りにクレヨンでお花や太陽などの絵を描きました!個性豊かで素敵なちょうちょが完成しました✨

ばらぐみはリトミックをしました✨

みんな楽しそうに取り組みました!特に年長児は張り切って出てきてお手本かのようなカメを年中少児に見せていました。年長児をみて年中少児も頑張っていました💕

カメ以外にも色々としたのですが…写真が撮れず💧次の機会に他のリトミックの様子も載せます💦

ももぐみではイースターのうさぎを作りました!オリジナルたまごがたくさん🥚ゆらゆら風で揺れる様子に喜ぶ子どもたちです♪可愛らしい作品が完成しました🌼

今日の献立は、ごはん、みそ汁(もやし・長ねぎ)

豆腐のカレー煮、コーンのおひたし、バナナでした。ごちそうさまでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(え)3044回目♫