もうすぐイースター♫

今日はイースターのうさぎを作りました!

完成すると嬉しそうにゆらゆら動かしていました♪

そして今日は外でも遊ぶことができ、体をたくさん動かして楽しんでいました☆

はと組は、なべなべそこぬけをしました!初めてのなべなべそこぬけで苦戦している姿もありましたが、何回か挑戦してスムーズにできるようになりました😊今度は全員そろった時に大きな輪で挑戦したいと思います⭐️

今日は幼稚園の中やお外でたくさん遊びました!遊具を楽しんだり、土運び屋さんをしたり、元気いっぱい遊んでいました😊♪

新しいお友達を迎えて2日目のひつじさんです🌸

まだまだ不安な気持ちが見え隠れする子ども達ですが、おもちゃで遊んだり牛乳を飲んだり、「抱っこ」と言葉で気持ちを伝えたり、少しずつ笑顔も増えてきました😊

 

そしててんしさんから進級したAくんは、泣いているお友達の涙をティッシュでそっと拭いてあげていました🥰

 

少しずつ慣れていってくださいね😌また明日も楽しみに待っています🌈

こどもたち・・・・可愛すぎる。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日の献立は、ご飯、味噌汁(小松菜・玉ねぎ)

ほっけのフライ、キャベツサラダ、ミニトマト、パインでした。ごちそうさまでした。(え)3043回目♫