もうすぐですね♫

オリーブです☀️

 

昨日から本格的に幼稚園棟で過ごす時間が長くなり、今日からは朝の会や礼拝、給食も年少さんと一緒に過ごしています!

「よろしくお願いしまーす!!」と元気に挨拶をして一緒に遊び始めた子どもたち。好きな遊びを見つけ、満喫したら場所も自分で変えてみたり…思い思いに楽しんでいました♪

 

給食では、初めは少しドキドキしている様子でしたが、徐々に慣れるとお兄さんお姉さんのお箸セットを見て「いいな〜✨」と憧れるオリーブ組の子どもたち。「もう少しでみんなも使えるからね〜」と伝えると皆進級が待ち遠しいようでした☺️

 

(ちなみにお昼寝はみんなすぐに熟睡です❤️やっぱり気を張っているのですね!)

今日も、靴箱の上がステキに変化していました。

あれ?あれ?

これはあのセンスの良いあの方に間違いないと思っていましたら大当たり!!

写真はポートレートがうまくいかずボンヤリと見えますが、ぜひ、実際にご覧下さい。笑

(え)3036回目♫