大きくなりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

てんしさんです🌸

今日は久しぶりに4人のお友達が来ました☺️

暖かかったので園周辺の散歩をしてからおおぞら公園へ行きました❣️広場を走ったり、木の影から「ばぁ」と顔を出して楽しみました😊3月とは思えない暖かさに子どもたちも先生もウキウキです♫

今日の献立は、ごはん、味噌汁(もやし大根)

鶏肉のカレー焼き、キャロットサラダ、果物盛り合わせでした。

今日も美味しくいただきました。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先生方は、学年末の会議が続いています。先生方のこどもたちを見る目が養われていて

園長は密かに感動しています。忙しい中、書類もよく整えられています。

先生方が安心して会議ができるのも、信頼できる補助の先生方やフリーの正職のおかげです。ありがとうございます。会議は後2日続きます・・・・(^_^;) がんばろー!

(え)3035回目♫