♡楽しい思い出。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あい組ではイモムシの製作をしました♪

 自分たちで色を選び、Y君は「長くする!」と丸い画用紙をたくさん選び長いイモムシを作っていました!

 個性豊かなイモムシが出来上がりました♪

ももぐみは1年間の思い出を描きました!1年を思い出すとたくさんの楽しい事があり、何を描くか迷っていました😊お友だちと遊んだこと、参加日にお母さんたちと遊んだことなど嬉しそうに描いていました✨

すみれぐみでは卒園・進級おめでとう!ということで、花束を作りました💐出来上がった花束を見て「わー!きれい!」「早くお母さんに見せたいなぁ💕」と話していました☺️ステキなお花たちから良い匂いがしてきそうです✨

今日は「1年間で1番楽しかったこと」の絵を描きました!

ソリ滑りをしたこと、ビー玉コースを作ったこと、泥団子づくりをしたこと、キラキラデイなど1年間を思い出して描いていました♪

 

そして、今日は新聞紙で作ったボールとバットで野球をしました!!

「また野球したい!」と話していたので、来週も楽しめたらいいなと思います!

はと組は、1年間で楽しかったことを描きました!運動会や、キラキラデイ、遊びの中のお店屋さんごっこなど、それぞれ楽しかったことを思い出しながら真剣に描いていました⭐️

てんしさんです😊

今週はお外の散歩の他に新聞遊びや粘土、パズルなどの室内遊びや、ノアさんのお部屋で給食や午睡の時に過ごし、進級に向けての準備が始まりました😊

新聞遊びはちぎったりダイナミックに散らしたり、ダンボールカーの中に入れたり…ほうきを作ると一生懸命動かして集めようとしていました😊

今日の献立は、塩ラーメン、鶏肉のゴマみそ焼き、エリンギ炒め、リンゴでした。

塩ラーメンが美味しかったです。ごちそうさまでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

今年度は、転勤の方が多く悲しく寂しい3月となりました。

Sさん、Kさん、Nさんからお心遣いをいただきました。ありがとうございました。

新しいところでもお元気で・・・また会える日を楽しみにしています。離れていても心はつながっています。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

※ブログのアップが大変遅くなりました。ゴメンナサイ☆

(え)3028回目♫