ユニークなこどもたち♫

今日はホールで足湯を作りました!太ももの上までズボンを上げる姿が可愛すぎる子どもたちでした♡また卒園生のお友だちが持ってきてくれたお寿司屋さんも大盛りあがりでした!Sくんはロボットになって注文を聞いていました😊

今日はお引越しするお友達のお別れ会をしました。

みんな「寂しい」と話していましたが、「大人になったら会えるかもしれないよ」と嬉しいことを話している姿もありました♪

新しいところでも元気に過ごしてほしいです!

てんしさんです🌷

手形の制作をしましたよ☺️

絵の具を手のひらに塗られることもすっかり慣れてみんなとても意欲的です😊

4月にとった手形も合わせて何ができるかお楽しみに〜😊❣️

今日はお散歩に行きました。スズメや水たまりを見つけたり、雪解けの地面をしゃりしゃり歩いてみたり、季節の移り変わりを感じながら楽しく歩きました♪

こちらは、Mくんが全国書道展幼年の部で全国でただひとり、大賞を受賞しました。

幼年の部でただひとりの受賞です。素晴らしい💕

力強い筆運びですね。

私も書道を習いたくなりました。Mくん、おめでとうごいます。

 

今日の献立は、ごはん、味噌汁(えのき、油揚げ)、タラのコーン揚げ

せん野菜ドレッシング、ミニトマト、バナナでした。

今日も、安定の美味しさでした。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

そして・・・私ごとですが・・・今日は3・9の日。

卒園生Sちゃんからはメッセージ付きのドーナッツ、卒園生Kさんからはチョコレート、Sさんからはショコラブラウ二ー&紅茶の誕プレをいただきました。

先生方にもいーっぱいお祝いしていただき、嬉しい3・9の日(サンキューの日)となりました。

玄関でもOさんからお祝いの言葉をいただき嬉しかったです。♫

幸せだなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。笑

(え)3027回目♫