パクパク♫美味しいね♫

はと組は、今日からハンバーガー屋さんがオープンしました!Hちゃんの「ハンバーガー屋さん始まりました!」の声で集まってくる子どもたち。お客さんもとっても嬉しそうに買い物していました😊

年長さんは卒園式の活動が終わってから、年中少さんは朝からいっぱい遊びました!KくんとHくんは足のサイズを測り屋さんに👣「足のサイズ測りたい人いませんか〜?」と色々なクラスを回っていました😆給食の後のすみれ組では卒園児のHくんからもらった回るお寿司セットでお寿司屋さんがオープン!おいしそうに食べている子どもたちでした🍣✨

そして・・・・昨日、嬉しいことがありました。

年長のNさんがページェントの衣装を作って届けてくださったのです。

天使が5枚、博士が2枚です。素晴らしい縫製でさすがプロ!!

ピカピカの衣装です。

今年のクリスマスが楽しみです。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

大切にいたします。

玄関の動物たちが、また色々な表情を見せています。

誰かがセンス良く動かしてくださり、本当に良く考えてるなぁ・・・という動かし方をしているのです。

どなたかわかりませんが、いつもありがとうございます。♡

そして・・・・一番下の眠っている女の子・・・・2人♡

「園長先生をびっくりさせようと思ったんだよ!笑」と言って眠ったふりをしていたのです。笑

「ブログに載せるの忘れちゃった」と言うと冷静に「今日、載せれば?」と言われましたので載せまーす」

今日の献立は、麦茶、ポークカレー、大根サラダ、ミニトマト、リンゴでした。美味しくいただきました。

今月は、年長さんのリクエスト献立♡

こどもたちの大好きなものばかりです。(え)3025回目♪