楽しかったね♫

Sくんがクラスにかかっているジャンバーの間をくぐると髪の毛が静電気でピーンとたち、そこから静電気で盛り上がる子どもたち😂

何度もジャンバーの間でわしゃわしゃしては大爆笑の子どもたちでした✨

年中は、大きくなったことを喜ぶ日で使用したお面を返した後、クイズ大会をしました!たくさん手が挙がり、みんなとても楽しんでいました😊

はと組は、今日もLaQや粘土、お絵描きなど、それぞれの好きなことをして遊びました!また、昨日からピクニックごっこにはまっている子どもたち。以前作った絵の具ジュースも使い、ピクニックを楽しんでいました🥰

そして・・・・

今日は、年中・年長さんに年少さんから例の「なんでやねん」を見てもらうプレゼントDAYでした。

年少さんの上手なこと!!

一番ニコニコしていました。可愛い・・・・♡

最後には、全員で音楽に合わせて踊り笑顔溢れる時間でした。

2回目のお別れ会のようでした。

写真を50枚もグリッドしたので同じような写真になってしまいましたが、お許しください。

ちょんまげチームが出てきたら「あっ、園長先生もチョンマゲしてたよね。笑」と言われてしまいました。とほほ・・・

(え)3022回目♪