雪いっぱい♫

年中は、大空公園まで散歩に行ってきました!公園はとっても雪が積もっていて、色々なところから「埋まったー!」という笑い声が聞こえてきました😂

たくさん雪で遊べて楽しそうでした😆

はと組は、今日もLaQや折り紙などで遊びました!みんなの写真を撮っていると、「写真撮って!」と言うSちゃんとKちゃん。カメラを向けると、にこにこ笑顔でピースしてくれました🥰

てんしさんです😊

今日は年長さんの発表を見に行きました❣️今日も興味津々のてんしさん😊発表がはじまると、時々先生と視線を合わせて嬉しそうに喜ぶお友達、楽器の音に興味津々のお友達、ちょっとドキドキしながら先生と一緒に見るお友達様々です😄その後はお部屋でパズルをしたはら、ノアさんのお部屋で引き車やお人形遊びを楽しみましたよ🧸

明日は、年長さんの大きくなったことを喜ぶ日です。
皆さま、お待ちしています。(え)3017回目♫

※ インターネットの調子が悪く、給食をアップできません。💦明日、2日分アップします。