すごいなぁ♬

クラスで遊んでいると「ぐがーぐがー」とイビキが聞こえて見てみるとKちゃんがおままごとコーナーで寝たふりをしていました😂あまりにも上手過ぎてみんなで驚いてしまいました👀笑

他にもすみれ組のドーナツ屋さんに行ったりして楽しみました♡

あいぐみではひな祭りの製作をしました❤

 「これがおひなさまでしょ!」と可愛らしい顔を描いていたEくん♪素敵なおひなさまとおだいりさまが完成しました!

今日は、ホールで練習していると、年長さんが見に来てくれました!そのおかげで、より気合いが入っていた年中さん✨金曜日の本番が楽しみです🥰

すみれぐみではネコカフェをしました😺元気いっぱい、かわいいねこたちに年長女の子がメロメロでした😆💕年中の女の子を中心にカプラではとても高いタワーを作っていました👀!!

年少さんでは大きくなったことを喜ぶ日の活動をしました!とても楽しそうな笑顔の子どもたちです😊元気いっぱいの笑い声や歌声がたくさん聞こえてきます。明日はたくさんの保護者の方々を前にドキドキもすると思いますが、温かく見守り一緒に盛り上げてくださると嬉しいです😌 お待ちしております♪

明日は、年少の「大きくなったことをよろこぶ日」です♪

 

保護者の皆さまとこどもたちの成長をご一緒に喜び合いたいと思います。

 

明日は、こどもたちが楽しみにしているお母さまやお父さまと一緒に降園する日です。

年少の2号認定の方で、午後から保育の必要な方は、すでに用紙を提出してくださっていると思いますので、終了後、「ステキだったよ。よく頑張りました♪」とギュッと抱きしめてくださり、速やかに?コッソリ?♡仕事にお戻りください。

 

年少さんの可愛い姿を明日・・・お楽しみになさってください。

お待ちしています。

 

また、年中・年長の方で「大きくなったことを喜ぶ日」に午後保育が必要な方は、提出書類をお忘れなくお願いいたします・・・・☆

今日の給食は、ごはん、すまし汁(焼き麩 ネギ)

鮭のちゃんちゃん焼き、もやしの和え物、(もやし・小松菜・人参)

オレンジでした。

美味しくいただきました。今日の味付けは、特に赤ちゃんたちがとても気に入っていたようです。


今日はバレンタインデー💕

Nさんからチョコレートをいただきました。ありがとうございます💕

次の会議の時に皆でいただきます。

楽しみです♫

(え)

3012回目♪