不思議なお金やさん?♪

 今日はホールで「お金屋さんのお家ごっこ」を楽しみました!ジャンケンに勝ってお金を払うとお家に入ることができて、カエルにもなれるというとても面白いお家でした😊

その後はRくんのお母様が絵本の読み聞かせに来てくれました!「とりかえっこ」「いちにちうんち」の2冊を読んでくださり、子どもたちは集中して楽しんでいました♪ありがとうございました✨

すでに、カワイ体操教室からご案内が届いていると思いますが、再度のご案内です。

担当の先生は人格的にも指導力も素晴らしい先生です。

運動が苦手だったこどもたちも跳び箱や鉄棒などが大好きになっています。

体験を希望される方はお申込みください。募集は、新年中・新年長です。

2号認定のこどもも保護者の方が来られなくても、こちらで体育教室に送り出すことができます。

締め切りは明日です♫

 

今日のメニューは、鮭ごはん、みそ汁(南瓜、えのき)

豚肉の漬け焼き、キャベツサラダ、パインでした。おいしくいただきました。

(え)3011回目♫