可愛い関西弁?♫

 年少さんでは初めてホールで大きくなったことを喜ぶ日の活動をしました!ホールでの発表にドキドキした子どももいましたが、活動が進むにつれ笑顔に😊とっても楽しそうでした!

てんしさんです❄

今日は園庭の低い山を登ってみました❣️先生が先に登るとみんなついてきてくれました。自分の力で頑張って登ろうとする姿にきゅんときました♥😊

てっぺんにつくと、自分でおしりすべりするお友達、先生と一緒に楽しむお友達がいましたが、みんな笑顔で楽しんでいましたよ😄

今日の給食は、ごはん、みそ汁(大根、ねぎ)

鶏肉の照焼、土佐和え、ミニトマト、オレンジでした。美味しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(え)3008回目♫