すてきなアイデア♬

MちゃんとAちゃんが動物の箱のお家づくりをしました!ベッドがあったり、お風呂があったりとても素敵なお家が出来上がってきて、早く遊ばせたいね♡と嬉しそうに話していました!

年長は大きくなったことを喜ぶ日よ活動で劇をしました!今日は初めて全員でしたのですが、最後のじゃんけんが大盛りあがり😊どんな劇になるかお楽しみにしていてください♡

年中は、初めて、ホールで大きくなったことを喜ぶ日の練習をしました!土日を挟んだのですが、言葉や歌をしっかり覚えている子どもたちがたくさんいて、とても嬉しかったです🥰

今日の給食は、ごはん、春雨スープ

マーボー豆腐、中華風サラダ、りんごでした。

今日も美味しくいただきました。♡(え)3006回目♪