楽しそう♬

年長はスイミーと魔法のランプの劇の衣装作りをしました!

それぞれの役でどんな衣装にするか話し合い、みんなで考えながら作っていましたよ♪

鍵盤ハーモニカを楽しむ子どもたち❤️

 Yちゃんは「これほしい!」と教師の楽譜を指差し、楽譜を真剣に見ながら弾いていました♪

年少さんでも大きくなったことを喜ぶ日に向け活動が始まりました。歌を決めたり少し踊ってみたり…活動中の年少さんたちはニコニコ😊とても楽しそうに過ごしています✨

今日の給食は、わかめご飯、お味噌汁(白菜 えのきたけ)

ほうれん草とささみの和え物、おでん、ミニトマト、

バナナです!ささみ和えが美味しかったです💕(え)3001回目♪