入園準備会♬

今日は入園準備会で新しいお友だちが遊びに来ました!お絵かきや粘土、おままごとなど様々な遊びを楽しんでいました😊また、3月に待ってますね♡

はじめはドキドキしていた子どもたちでしたが、お姉さんと一緒におままごとをしたり、粘土でクッキー作りをしたりなど過ごしているうちに少しずつ笑顔に😊楽しい時間を過ごしました♪

 今年もすてきなご家族との出会いがありました。

重要事項説明をしている間も、2階の会議室(礼拝堂)が優しい雰囲気に包まれ、

説明をうなずきながら聞いてくださる保護者の方々に感動しました。

 やはり、人との出会いはすばらしいものですね。

これからどうぞよろしくお願い致します。

今日の給食は、ごはん、小松菜大根の味噌汁、鮭の照り焼き、きゅうりの酢の物、ミニトマト、オレンジでした。

おいしくいただきました。(え)2994回目♪