グラパット♫

 今日は年長のグループですてきな遊びが始まっていました。

M先生ご指導のもと・・・・グラパット、積み木、動物などなど・・・・幼稚園にあるすてきなヨーロッパの積み木などを組み合わせた遊びでした。

初めてだったので、試行錯誤しながら色々な組み合わせを楽しんでいました。

実は、グラパットは色々な遊び方ができるのです。

(HPから遊び方の写真をお借りしました)

小さいパーツもたくさんあるので、保管方法を考えなければいけませんが、そのうちに

いつも、園長がしている玄関棚の上の飾つけを、子どもたちにしてもらうのも楽しいかもしれませんね。


あっ、保護者の方が担当するのも良いですね♬

どなたかいかがですか?園にあるものを使って飾ってみませんか?

してみたいなぁと思われた方は園長まで💕笑



Yさーん・・・・グラパットで遊んでいる写真、また送ってくださいね・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

今日の給食は、カツオふりかけご飯、みそ汁 なめこ 大根、高野豆腐の含め煮

白菜とほうれん草ののり和え、ミニトマト、りんごでした。

美味しくいただきました♫(え)2990回目♫