ドキドキ♪

オリーブです☀️

今日はお正月遊びをしました!大きなお顔に大興奮!と思ったら、目隠しをすると少しドキドキしていた子どもたち。それでもお友達や先生の声を信じて楽しんでいました♪うずうずしてついちらっと見てしまう子も💖それでもみんなで力を合わせて顔を完全させ、大喜びしていました☺️

その後は目を隠さずにお顔を作ってみよう!と女の子に加えて雪だるまも作りました。「目は緑にする〜」「こうしたら可愛いんじゃない?」と子どもたちの個性が光る作品ができていました✨

今日の給食は、ごはん、味噌汁(もやし、わかめ)

さばの南部焼き、じゃがいもの煮物、オレンジでした。美味しくいただきました。

また、

今日は、Nさんにお土産をいただきました。ありがとうございました💕


(え)2988回目♪