すてきな表情♫

オリーブです☀️

今日は朝から幼稚園棟へお邪魔し、お兄さんお姉さんと一緒におままごとやブロック、ピアノなどで遊びました💖たくさん可愛がってもらい少し照れながらもとっても嬉しそうで満足気な表情でした。

その後はパラバルーンにも参加し、初めて触るものにドキドキわくわくが止まらない子どもたち!バサバサ動かしたい気持ちを抑えながら、先生の言葉をよく聞いて、「大きい波〜!」「中に入るよ!」という言葉に反応して大盛り上がりで楽しんでいました♪✨

今日の給食は、春雨丼、味噌汁(カボチャ・玉ねぎ)

白菜のおかかあえ、みかんでした。

ごちそうさまでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)2986回目♫

☆ 先生方は研修に参加し、良い学びの時を過ごしています。

  今日の研修は素晴らしかったです。