保育最終日♪

 今日は2022年保育最終日でした。

幼稚園棟もオリーブ棟も今日はこどもたちが少なかったのですが、

皆、のんびりと和気あいあいと過ごしていてとても楽しそうでした。

幼稚園棟では、ホールでレストランのように皆で給食をいただくことができました。

 オリーブ棟のこどもたちも、幼稚園棟のこどもたちも最後の外遊びを楽しみました。

(今日は、写真を撮る事ができませんでした。(^_^;)ごめんなさい。)

こども園は、明日から1月3日まで年末年始休暇です。先生方も、しばらくの間休息をいただき、また学びの時を過ごし、心も身体もリフレッシュして3学期を迎える準備をいたします。

保護者の皆さま、この一年間、お支えとご協力をいただきましたことを心より感謝申し上げます。

良いお年をお迎えください。新年、元気なこどもたちに会える日を楽しみにしています。

今日の給食は、年越しうどん、えびと野菜のかき揚げ

鶏ひき肉とカボチャのそぼろ煮、オレンジでした。

美味しくいただきました。

給食室の皆さま、1年間ありがとうございました。(え)2984回目♪