ごっこあそび♫

 色々なごっこ遊びが大好きで大盛り上がりのオリーブ組さん。

今週はジュース、ドーナツ、ケーキ、お弁当屋さんがオープンして、楽しみました♪少しずつ『一緒に』とか『順番だから待っててね』ができる様になり、成長を感じます✨

そんな中サンタさんからレジスターのプレゼントが届きました。 

 

ジャンプしながら『やった〜❗️』と大喜び💖益々ごっこ遊びが盛り上がりそうです♪

てんしさんです💖

今日は昨日に引き続き小麦粉粘土をしたり、昨日のクリスマスのプレゼントに頂いたロディで遊びました😄みんな楽しそうです❣️

今週は冬の製作もしました⛄️

のりや絵の具の感触を楽しみながら取り組みましたよ😊

重たい雪が沢山降りました。さらさら雪と違って腰を痛めそうですね。

皆さま、お気を付けください。

 (え)2981回目♪