いないいないばぁ♫

てんしさんです🎶

最近は朝の会でクリスマスの歌を歌っていますが、今日はみんなノリノリで手拍子しながらにこにこ笑顔で歌ってくれました❣️

とても楽しいひとときでしたよ💕

そして園庭へ雪遊びをしに行きました😊自分のケースから靴下を取ったり身支度をしますが、自分からジャンバーに足を通そうとしているお友達もいます😆とても成長を感じます🌟

そりに乗ったり木の陰からいないいないばぁをして楽しみましたよ😄

先日、高校生からプレゼントが届きました。

園長が高校の授業を担当したクラスの生徒さんたちが、こどもたちのことを思いながら作ってくださったものです。

ノートや封筒そして・・・・色々・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そのおかげで、遊びに広がりが出ています。

高校生の中から、一人でも幼稚園の先生になりたいと思ってくれる人が居れば嬉しいです。

※正式な名称は「北星学園大学付属高校」です。♫

今日の給食は、海苔ご飯、味噌汁(ふ・しめじ)

鶏肉と大豆のトマト煮、グリーンサラダ、バナナでした。(え)2979回目♪

 

★ 今日、Oさんからお菓子をいただきました。会議の時に皆でいただきます♪

ありがとうございました。