トナカイあらわる!

子どもの頃、先生から「廊下は走るところではありません!」と

よく言われたものです。

でも、2階のひつじ組の廊下は時にわくわくする遊び場に変身します。

 

今日は「サンタクロースととなかいごっこ」

ダッシャー、ダンサー、ブランサー、ヴィクセン、コメット、キュービッド、

ドンダー、ブリッツェンン・・・3頭ほどいませんが、空を駆け上がります♬

こちらはけんかでしょうか。

「おいおい、なんだよ」「えーなによー」

そこに仲裁にはいる友達「おいおい、やめろよ~」

本人たちは「楽しいけんか」と言っておりました。

「けんか」と言うと、ドキッとしてしまいますが

気心の知れた友達となら、気持ちのほんの少しのすれ違いも

上手に折り合いをつけ、互いに嫌な気持ちで終わらずに

最後は笑い合って解決していきます。