クリスマスページェント♫

 今日はこどもたちが楽しみにしていたクリスマスページェントでした。

アドベントクランツ4本に灯りがともり、厳かな雰囲気の中すてきなページェントでした。

写真撮影が禁止でしたので、こどもたちの表情をお届けできませんが、

写真閲覧と販売をなるべく早くしてくださるとのことでしたので、お楽しみになさっていてください。

各チームとも、それぞれのチームの個性が現れていて本当にステキでした。

年長さんは、自分の役割をしっかり守り、お休みしているお友だちの分も早着替え?をして頑張っていました。年中さん年少さんもとても上手でした。

皆さま・・・DVDをお楽しみになさってくださいね。

☆年少、年中の保護者の皆さま・・・笑顔でこどもたちの送迎をしてくださり、本当にありがとうございました。急な変更にも関わらず、昨日までのアプリへは多くのメッセージをいただきました。感謝です。

 ☆年長の保護者の皆さま・・・今日もたくさんの優しいお言葉と労いのお言葉をありがとうございました。こどもたちの成長が本当にうれしく、感動しました。

☆お一人お一人からいただいた、お言葉を保育者一同心にとめて保育をおこなっていきたいと思います。

☆先日、Kさんより、先生方に労いのお言葉とおやつをいただきました。ありがとうございました。

☆5日間ブログをお休みいたしましたが、今日から復活?しておりますので、また来週からは可愛いこどもたちの姿とエピソードをお届けできると思います。

☆すてきだったこどもたちと、頑張った先生方・・・ありがとう♡

(え)2965回目♪