今日も・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 今日は、Aチームが教会でページェントによる礼拝をしました。

年少さんも仲間に加わり、皆で素敵な時間を過ごすことができました。

今日は、病気や大事を取ってお休みしているこどもたちが多くいましたが、代役を努めてもらいはじめから最後までページェントをすることができました。
M先生もドキドキしながら独唱していました。笑 きっとこどもたちの気持ちがよくわかったことでしょう。

そして、今年の年少さんは全員がちゃんと前に出て歌を歌い、振り付けをしていて驚きました。 

てんしさんです🐏

今日はクリスマス礼拝の時にかぶる羊の帽子を被ってみました❗️最初は二人の先生が被ってみせると子どもたちもスムーズに身に着けてくれました😊

そのあとは裏庭に行きました。みんなジャンバーや帽子を身につけることにすっかり慣れてきたようです😄外でもそれぞれの遊びを見つけて楽しんでいましたよ🥰

 コロナ感染症のことでは、たくさんのご保護者の方々にねぎらいのお言葉をいただき、アプリにもこどもたちや保育者を心配する言葉などが書かれていて本当にありがとうございます。

そして、早いお迎えにご協力いただき感謝致します。

 

とにかく、密にならないこと、消毒、換気、手洗いなどできる限りの感染拡大予防をしていますが、見に見えない故に、歯がゆい思いです。

こどもたちと先生方が早く回復しますように・・・・・皆揃って、クリスマス礼拝を迎えることができますように・・・・・お祈りしています。

(え)2963回目♫