きれいな歌声♪

今日から年少、年中、年長みんなで礼拝を守っています!

 Bチームは教会で礼拝をしました!年少さんもドキドキしながらも大きな声で歌を歌ったりしていました♪

お山で遊ぼうと約束していたSちゃんとKちゃんでしたが、お山に着くと、「寒いから走る!」と言い、たくさん走っていました⭐️他にも、チョコ作りをしたり、サッカーをしたり、鬼ごっこをしたり、寒くても元気に遊んでいました😆

てんしさんです。

今日はクリスマスリースを作りました☺️のりを使ってパーツを貼りました👆

みんな、上手に取り組んでいましたよ😊

その後は玄関ホールに行ってクリスマスツリーをながめたり、いないいないばぁをして楽しんでいました😄みんないい笑顔です💕お部屋でもシフォンスカーフをかぶっていないいないばぁ遊びを楽しみました💖見つけてくれるかなーとわくわくした表情をしてくれていました🥰

そしてクリスマス礼拝でオリーブさんの歌を見に行きました😊みんなじーっと聴き入っていました♥️

今日はクリスマス礼拝に向けて、てんしさんやノアさんに歌をお披露目しました✨

緊張した顔の子も多かったですが、とっても上手に優しい声で歌うことができていました☺️当日は、もっと緊張するのかな〜でもさらに上手になっているのかな〜と楽しみです♪

 

その後は少し遠くまでお散歩へ👣外へ出た途端「今日は雲が違うね!お空青いね!」と言う子どもたち。昨日の大雨との違いに気づいていました。歩道の落ち葉が減っている様子にも「前は落ち葉の絨毯だったのにね!」と。本当にいろいろなものをよく見ているなぁと感動しました✨救急車やトラックも見て、やや風の冷たい中仲良く帰ってきたオリーブさんでした。

(え)2962回目♪