ステキな姿。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  Bチームはホールで礼拝を守りました!

 今日はろうそくを実際に持ってみたり、くまばっちさんが見学に来てくれました!

 明日からは年少児もみんなで礼拝を守っていきたいと思っています♪

今日は毛糸を使ってクリスマスツリーを作りました!

 小さな穴に毛糸を通すのは少し難しく、苦戦してた子どもたちですが、最後まで諦めずに頑張る姿がありました❤️

今日はお花紙を使ってツリーを作りました!

お花紙をふんわり丸めることも上手で、素敵なツリーが完成しました♪

年少さんではBチームの年長中児と一緒に礼拝をしました。一生懸命、言葉を伝えているお兄さんお姉さんの姿を真剣に見ている子どもたち。今日はうたの天使が前に出て歌っています♪明日からは年少さんも合体し、礼拝をしていきます。素敵な礼拝になりますように⭐️

すみれぐみではツリーを作りました🎄リボンをつけたり星をつけたり、出来上がったものをみて「かわいいね〜☺️💕」と話す子どもたちでした♪

(え)2961回目♫