オリジナルゲーム♪

今日は、KくんとTくんが、自分たちでオリジナルのゲームを作って楽しんでいました⭐️それを見ていたKちゃん、Rちゃんも参加してみんなで楽しみました😆

Aチームは初めて年長と年中で教会で礼拝をしました!年長児は今日から一人で言葉を言ったり歌をうたったりしました。より一層責任感をもって大きな声で伝える姿が見られました。年中の子どもたちもドキドキしながらも前に出てとても素敵でした😊終わったあとはKくんが「楽しかった!」と話していてとても嬉しかったです♪

年長、年中のBチームはホールで礼拝を守りました。

  初めて年長、年中の合体だったからなのか緊張感がある礼拝となりました!

   Bチームは明日は教会にいきます!どんな素敵なページェントになるかとても楽しみです♪

今日の給食は、Caふりかけごはん、お味噌汁(白菜、なめこ)

豚肉の生姜焼き、三色切干、ミニトマト、オレンジでした。

おいしくいただきました。

(え)2958回目♪