ページェント写真撮影♪

 今日は、写真撮影でした。

ドキドキしながらも衣装を着けたこどもたちはステキ!!

もう完璧です♡の顔つきでした。

今日お休みだったお友だちは、また撮りましょうね。

「白い紙欲しい!」と男の子たちはお絵描きを楽しんでいました♪

 「みてみて!」とお互い見せ合って笑いあっていました!

今日、ノアさんでは新聞遊びをしました。ビリビリ破いて新聞を舞い上がらせたり、新聞をお友だちの上にかけて「いない、いない♪」と保育者や子どもが言うと「ばあ!!」と笑顔で出てきて嬉しそうな姿でした。他にはにじのへやでウェーブバランスをしました。バランスをとりながら歩くのがとっても上手で楽しそうでした♪

今日の給食は、納豆ご飯、お味噌汁(大根、長ねぎ)

肉じゃが、胡瓜の酢の物、柿でした。

美味しくいただきました♡(え)2957回目♪