心を合わせて♫

今日も年長児は教会でページェントの礼拝を心を合わせて守りました。

 今日は大きな声で歌や言葉を伝えてほしい。と話をすると大きな声で堂々と伝える子どもたち。

 明日からの礼拝もみんなで心を合わせて守っていきたいと思います。

 

今日は警察と泥棒ごっこが大好きなお友だちが牢屋づくりをしていました!監視カメラもあり、なかなか抜け出すのが難しそうな牢屋でした笑

年中はホールでページェントの役ごとに活動をしました!

みんなの前に立つとドキドキしている様子もありましたが、元気に歌う姿もたくさん見られました☆

昨日から遊びの時間に毛糸を巻いてリースを作っています♪みんな上手に巻いていて驚きました!

そしてなぜか始まった変顔大会☆

「写真撮って」と言われ、変顔写真がたくさん(笑)

てんしさんです🧤

今日も先生としっかり手をつないでおおぞら公園へ行きました😊

公園では落ち葉を飛ばして遊んだり、その上を歩いてかさかさした音や感触を楽しみました😉

スプリング遊具にもみんなで乗ってみましたよ😊

 今日の給食は、ご飯、すまし汁(ほうれん草、しめじ)

豚肉の磯焼き、みそドレサラダ、ミニトマト、パインでした。

オリーブさんの給食の写真が保存できていませんでした。ゴメンナサイ。

今日もおいしくいただきました。(え)2953回目♫