参観日♬

全ての学年の参観日が終了しました。

子どもたちの成長を見て頂き、楽しい時間を過ごすことができました。

保護者の皆様、ありがとうございました。

 

今回は、年中児さんの様子をお知らせします。

年中さんは、参観日の日に、お店屋さんをやろう!となり、

アイスクリーム・ケーキ屋さん、お寿司屋さん、ジュース屋、ペットやさんなど

自分達で考え決めました。

そして当日まで自分達でできるところまで作り上げます。

当日は、最後の仕上げをお父さん、お母さんにも手伝ってもらい、

お店をオープン❣

素敵なレジも作りました。

お店の人とお客さんの役を子どもと親で交代もして楽しみました。

和やかな雰囲気のなか、子どもたちの柔らかな表情が

心に残る参観日でした。