年長♡参加日&茶話会♡

今日は、年長の参加日でした。たくさんの保護者の方々が来て下さり嬉しい1日となりました。

クラス活動のあとは、運動会に参加できなかったお友だちを覚えて、皆でさくらソーランを踊り、その後は保護者の方も交えてクラス対抗リレーをおこないました。

 副園長に撮影をお願いしました。皆さま、真剣に走ってくださり嬉しく思いました。

優勝はあい組。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。皆、大喜びでした。

2位以下は、接戦でしたが・・・・順位は忘れてしまいました。ゴメンナサイ。

茶話会の様子です。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日はハロウィンの飾りもあり、年少の茶話会に続き大盛りあがりでした!バトンリレーを走ったあととは思えないくらい楽しそうな声が聞こえていました😄

私も隣の園長室で面談中でしたが・・・

さすが年長の皆さま・・・・・ずーっと楽しそうな声が聞こえていました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日の給食です。

メニュー表が幼稚園にしかないので記載できませんが・・・・今日も美味しくいただきました。

また、今日、明日は千歳中学校2年生の職業体験でした。卒園生が3人の来ていて本当に嬉しく思いました。中学の先生に伺ったところ3人とも優秀でそれぞれが得意なことに頑張っているとのことでした。先生が一人一人のことをちゃんと見てくださっていることに感動しました。今日はバタバタしていたので明日、写真を載せたいと思います。

(え)2940回目♫