。♥。・゚♡゚美味しそう♫

学年活動の後、お外で遊びました!お外ではケーキ屋さんがオープン🍰木の実や栗が入った美味しそうなケーキがいっぱいありました😋🍴

年少さんは「おおきなかぶ」の劇ごっこをしました!

「○○くみさーん」と呼ばれると嬉しそうに出てきて繋がっていきました!🎵おじいさんがまいたかぶの種から~と歌に合わせて引っ張りました‼️

てんしさんです😊

今日ははくちょう公園に行きました❗️公園まで交代で先生と一緒に歩いていきました😄

途中見つけたくり🌰やお花に手を伸ばす姿がありました🌻

途中工事現場でクレーン車を見つけました😊工事現場の方も天使さんに温かいまなざしでバイバイと手を振ってくれました🥰

公園では好きな遊具で楽しみましたよ😊

 玄関の動物たちが・・・またまた素敵に移動していました。

皆が寝ている間に自分たちで動いているのでは??と思うような動きです。笑

先生方は、園長が動かしていると思っているようですが、私はほとんど触っていません。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

よーく見ると、本当によく考えられています。

今日の給食は、ご飯、お味噌汁(じゃが芋、しめじ)

たらのおろし煮、二色ごま和え、ミニトマト、バナナでした。

ごちそうさまでした。(え)2935回目♫