遠足♪年少♡

年少さんは指宿公園に遠足に出かけました!楽しみにしていたバスを見ると「やったーーー!😆✨」と喜ぶ姿がありました。公園に到着すると、「もうお弁当の時間?」少し動くと「もうすぐお弁当食べられる?」と聞いてくる子どもたちです。😂シャボン玉や遊具など、たくさん遊んだあとみんなで美味しく食べました♪お弁当の準備ありがとうございました😌とっても楽しい1日でした!またバスに乗ってお出かけしようね🚌

今日はおままごとでYちゃんとAちゃんがメガネをつくりかけていてとても似合っていました😊

お友だちとゲームをしたり絵の具遊びをしたり楽しんでいました✨

はと組は、最近しおり作りにはまっている子どもたちが多く、自分の好きな型で型抜きをし、それを紙に貼ってオリジナルのしおりを作っています🥰